Private Closet #202 "INDIGO HAND"の圧縮ニットのパンツです。 | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは今年は秋になるのが早いですね。
この週末はまた一歩秋が深まる?ようですが。。。。

今日の私のClosetは古のブランド"INDIGO HAND"の圧縮ニットのブーツカットのパンツです。



この"INDIGO HAND"は某ジーンズカジュアルメーカーで仕事をしていた時に、携わっていたブランドです。もうかれこれ・・・10年以上前になりますが。
家のクローゼットの整理をしていたら、久しぶりに出てきました!!
懐かしいです!
一時はLAのフレッドシーガルでもお取扱いしてもらったブランドです。

こちらのパンツは、かなりストレッチ性のある厚めな素材感が特徴のパンツ。
簡単に言うと、布帛のようなイメージです。

シルエットはブーツカットなので、しばらくコーディネートには登場してこなかったですが。
来春に向けてはブーツカットも復活の兆し?出番が来るかもしれませんね。
個人的にお気に入りのアイテムの一つです。

有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス