代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちはお盆休みも終わりましたが。。。。強烈な暑さです。
来月の頭に開催される展示会の準備や、新たな企画のお仕事やら・・・
何かとバタバタしている8月です。
さてさて筒縫い蔵さんのブログを楽しみにされている方!スイマセン。
今日は私のPrivate Closetになります。

仕事がら年間通してジーンズを着用することも多いのですが
ここまで暑いと履こうと思うジーンズも限られてきてしまいます。
例えば・・・ちょっとした素材感やシルエット(あまりにも体にフィットしたシルエットだと暑い)の違いで、体感温度もかなり違って感じるのです。
最近では素材開発も進み、軽くて薄い素材や、清涼感を伴う素材など色々でてはきていますが。
そんな中、最近大活躍なのがチノパンです。

このミュベールのペイント付きのチノパンは、暑さ対策だけでなくファッションも楽しむこともできるので
とっても便利なアイテム。

前身頃にたっぷりタックが入っていて、マニッシュな中にもエレガントな雰囲気のあるシルエット。
そして後ろにはミュベールのアイコンでもあるリボンが付いています。

ワイドシルエットのクロップド丈なので、涼しいのが助かります
ところどころにペンキが付いています。最近またペンキ飛ばし加工は見かけますよね。

暑いとは言え、やはりおしゃれは楽しみたいものです。
さて!今日も暑くなりそうです(最高気温35度超え?!予想)
皆様も熱中症には十分お気をつけて☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。