代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
TCD Closet #196

いわゆる「裏原」もの。
14~15年前、マーケティング(建前は)で原宿をふらついていた時
もはや店名も忘却の彼方ですが
店先に無造作に置いてあったのが・・・コイツ。
¥3,900 でした。
呼んでました、僕のこと。
そういうこと、たまにあるでしょ。

インナーシューズに毛が生えた程度の造作。
御世辞にも「履きやすい」靴ではありません。
インナーソールを、あれこれ変えたり、踵に滑り止め付けたり
10年以上たって、やっとしっくりくる履き心地になりました。

出来そこないの『テニスボール』みたいな風貌。
『おもちゃ』みたいな靴です。
これも、アメリカに履いて行くと・・・むやみやたらに褒められます。
でも、こいつの場合・・・絶対女性に声かけられるんですよ!!
ウフッ・・・いいだろぅ~。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。