private closet195エプロン | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
暑い日が続きそうですね。

我が家ではヘルパンギーナという、高熱と口の中に水疱が出来る夏風邪が猛威を振るっています…。

幼稚園が夏休みに入ると同時に長女が39度7分の熱、3日後に次女が40度、本日夫が40度の熱で早退…。

皆の看病をし、次はどう考えても私なので、元気な今のうちにアップします!

流行しているそうなので皆さんも気を付けてください!

さてさて、本日のクローゼットはエプロン。
毎年アメリカのアンソロポロジーで買ってきてもらいます。


一番のお気に入り。
軽い素材で、ボックスプリーツ。
着用した時のラインもキレイです。

シャンブレー。胸元にガーゼを叩きつけてフリルの様にみせています。

スパンコールと刺繍。
それに加えてゴールドプリント!


娘達のコスプレ用に人気なのが、このフリフリエプロン。


どれもデザインが凝っていて、着ていて楽しいのですが
アイロンかけないとギャザーがシワシワ~(T_T)
アメリカみたいに乾燥機かけるのだったら問題ないのだろうけれど、私は天日干しだからシワシワ~!

デザインと素材と習慣のバランスは大切ですね。


Android携帯からの投稿

有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス