代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは
今日は午前中から妙なお天気です
晴れ間の向こうにまたモクモクと黒い雲が見えていますが。。。。
帰りまでには止んで欲しいです

さて今日ご紹介するのは、2年ほど前に購入したディーゼルの"JOGG JEANS"です。

当時業界でもかなり話題になり、色々なメーカーさんがこの商品を見に行ってましたが。。(私もその一人です。。。試着したら気に入ってしまいました
シルエットはボーイフレンド系。ディーゼルさんは「バナナシェイプレッグ」と呼んでいます。裾にかけてかなりタイトになっているのが特徴です。
女性らしいフェミニンなフィット感も兼ね備え、コーディネートの幅も広がるアイテムだと思います。

そして!!業界で話題になった「スエット×デニム」の素材がポイント。
パッと見はデニム。着用するとスウエットのような履き心地。
デニムならではのスタイルと耐久性と、スエットパンツのリラックス感を合わせた新しい素材とのこの。
確かに!履き心地はラクラク。

私がこの仕事を初めて約20年。。。。技術とともに色々な素材が開発されるな~と!!改めて思ったアイテムです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。