Private Closet #180 alain mikli | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
TCD CLOSET #180

【 アランミクリのメガネ 】

若い頃、憧れてました『メガネ』。
願いが通じたのか、何時の頃からか目が悪くなり
(家族、親族に目が悪い人がいないのに・・・)
メガネをして、悦に入ってました。

ところがですよ、いざ目が悪くなってみると・・・
最悪です。うん、最悪。目は良い方がいいですよ。ほんと。
ただ、どうせメガネをするなら気に入ったメガネをするぞ~!!
という事で、今はこれら3ヶ。
その中でもお気に入りが【alain mikli】です。

なにしろ、“ バネヒンジ ”で、締め付けがない、楽なメガネが欲しくて
買ったんです。7~8年前。
フレームが8万円位だったでしょうか?!
テンプルにボリューム感が有って、独特なセルの模様もいいのですわ。

1978年フランスで創業された、このブランド。
メガネをしない人には、未だに、あまり知られていないようですが
ビックリするぐらいビックネームなんですぜ!
でも、知らない方が幸せですよ・・・目が悪くない・・・証ですからね。

有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス