代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは本格的な春の到来!
毎年楽しみにしている中目黒の桜も今週末から楽しめそうな感じ。
ここ数年はテレビのお影響もあり、かなりの人が訪れるようになりました。
なので、私のおすすめは人の少ない朝の時間。
ちなみに私は朝の通勤途中に見るのが毎年の恒例です。本当に綺麗です!
今年も楽しみです。

さて本日のプライベートクローゼットですが、ズッカのカット素材のリメイク風スカート。
ラップタイプです。







天竺カットを使って、あたかもTシャツをリメイクしたような雰囲気。
裾は断ち切りになっています。
前後裾部分のフクロウのプリントもとっても可愛いくて!
今の時期ではまだ寒いですが・・・・
もうちょっと暖かくなってきたら、古着のリーバイスのGジャンとコンバースに合わせて
スポーツミックスにコーディネート。
早くそんな季節が来ないかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。