代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは
今日は薄曇りながらとても暖かい日になりました。
久しぶりに通勤に、耳当てなしで大丈夫でした。

さて今日もたーさんの宝箱より。。。です
筒縫い蔵さんのブログを楽しみにされている方、ごめんなさい
何をアップしようか?と考えたのですが、最近お気入りのブランド"SUNAO KUWAHARA"のスカートにします。
ご存知の方も多いかと思いますが、デイリーユースな服ながらデザインがとても面白く大人の可愛らしさもある服が多いブランドです。(デザイナーさんはもともと三宅一生さんの出身です)




このスカートは代官山で購入しました。
プリーツと裾のリブ使いが気に入り購入。ジャケットを思わせるタブ使いやリブ使いがとっても面白いデザインですよね。
裾にリブが付いているので、シルエットがソフトなバルーン風になり大人可愛さがあります。
差別化されたアイテムが素敵です。

だんだんと暖かくなってきたので、春のお洋服を見に行きたいです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。