Private Closet #169 パワーストーンのブランド"gem"さんのピアス | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは今日は一日中小雨模様です
先週よりバタバタした日々が続いていたのもあり、お天気同様どよ~んとした木曜日です。今週もあと1日頑張ります!

今日のクローゼットは「たーさんの宝箱」から。
(って大した宝は無いのですが・・・
昨年のお誕生日にナチュラルストーンのアクセサリーブランド"gem"さんに、とっても素敵なピアスを頂きました

付いている石は、ムーンスt-ン。
全ての石にはそれぞれ意味があると言われています。
ムーンストーンには、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきた石です。
「月」は女性性の象徴とであり、そのエネルギーを持つとされるこの石は
女性をサポートしてくれる力にあふれているそうです。
怒りや悲しみ等情緒不安定になっている時、この石を身に付けることで
波たった感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができる!ということのようです。

何でムーストーンをプレゼントしてくれたかと言うと・・・
以前gemさんの展示会に行ったときに、この石が一番気になる!と言ったら
「最近イライラしたりする?」と聞かれたことがきっかけでした
言われて振り返ると忙しかったり疲れてたり・・・反省です。

以前よりパワーストーンには興味があり、自分でもリングやブレス等何点かは持っていました。色々と意味を調べてみると面白いですね。

それはさておきこんな素敵なピアスを頂いてとっても嬉しい
大事に使っていきたいと思います。

↓gemさんのホームページです。
www.gem-tokyo.com

有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス