Private Closet #167 アラン模様のニットコート | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは。
雪の降らない週末は久しぶりでしたね。
ちょっと寒かったですが、のんびり散歩をして、気持ちよく過ごしたお休みでした。
 
溶け残った雪も早く無くなってくれると良いのですが・・・
 
さて、今回のクローゼットは、アラン模様のニットコートです。



ケーブル編みと透かし編みの組み合わせがお気に入りです。
オーバーサイズ風に肩の所がドロップされているのもまた、かわいいのです。



編み模様を見ているだけで癒されます・・・

生成り色の糸は、編み模様が一番映える糸ですね。


ニットは、服の中で最も作り手の温かみを感じられる物だなぁといつも思います。

編み物をするのも好きですが、やっぱりざっくりと模様のあるものを編むのが一番楽しいです。
もうすぐ冬も終わってしまいますが、これから何か編もうかな・・・

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス