Private Closet #163 大活躍の"HUNTER"の長靴 | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは
今日も風が強くて寒いですね~!!
木曜日にかけてはまた雪の予報?ですが。。。。
東京では45年ぶりの大雪という大変な積雪があったばかり!その翌週またまた大雪
人生初の雪かきを2週連続ですることになるとは!驚きです。

そんなお天気に大活躍したのが、この長靴



"HUNTER"のグレーカラーのショートタイプのレインブーツ。
梅雨時期や台風等の夏以外、ほとんど登場することは無かったのですが。。。。今年は大活躍です。

"HUNTER"は英国王室御用達の伝統的なブランドで、セレブリティの間で話題となり今や日本でも大人気のブランドになりました。
(よく目にするのはロングタイプかも知れませんが。。。)
映画「Mr&Mrs. Smith」で、アンジェリーナ・ジョリーが履いていたのも"HUNTER"でした。

"HUNTER"のレインブーツはオリジナル用ラスト(木型)でつくられてるそうで、
整形外科学的にも優れたフィット感が人気のようです。
もともとロング丈も持っていたのですが、ロングだと重くて1日中履いていると疲れるので2足目としてショート丈も購入しました。

今シーズンは、まだまだ大活躍しそうな感じです。

有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス