Private Closet # 161 ハンドペイントショルダーバッグ | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは。
 
先週に引き続き、また雪ですね・・・
そろそろ暖かくなってくれる事を願いつつ、週末はお家でのんびり過ごそうと思います。

さて、今回は、macromauroのショルダーバッグです。




散策中に立ち寄ったセレクトショップで見つけました。
ヌメ革とカラフルなペイントが曲線で繋がれていて、ショーウインドウで見つけてすぐ、お店に引き込まれてしまいました。

ひとつひとつデザイナーさんによってハンドペイントされていて、
物によって色の組み合わせや模様も一つ一つ全く違って、その中でもこの子がお気に入りでした。

色が混じり合った所がすごく綺麗なんです。




3~4年前に手に入れたので、
レザーの所も少しずつアメ色になって、くったりしていい感じになってきました。

普段使いにはやや大き目ですけれど、それでも持ち歩きたくなってしまうバッグです。

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス