代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは
週末に向けて暖かくなるようですこのまま春になってくれると良いのですが。。。

さて本日の「すーさんの宝箱」は、Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)のとってもエレガントな乗馬風ブーツ。
深みのあるネービーの色合いで、かなりマニッシュなイメージ。
こちらは何年か前にファミリーセールで購入しました。とは言っても、高価なブーツ。
一目惚れした品物ですが、かなり悩んで買ったのを思い出します。


今でこそかなり有名になりましたが、私がこちらのブランドを初めて購入したのは今から12,3年前。渋谷の東急本店で、とっても小さな売り場だった頃です。
当時名刺入れが欲しくて、色々と探していたところ出合いました
その時の定員さんのお話だと、デザイナーが変わったばかりでブランドとしても若返りを図って
デザイン等リニューアルしたばかり!とのことでした。
その後、ファミリーセールに行ってもボッテガコーナーにはあまり人が居ませんでした。
(おかげで私は色々とゲットできましたが

話は戻しますが・・・写真のブーツは、シルエットはまさに乗馬ブーツのような雰囲気。
ディティールはマニッシュですが、シルエットがかなり細身なので本当にエレガントです。
気に入っている靴ですが・・・貧乏性なのかなかなか出番が少なく。。。
毎シーズン手入れしながら眺めては、またしまって。そんな繰り返しです。

とは言えこれを機に出番多くしたいと思っています



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。