代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは

セーラーカラーが大好きな私の、特にお気に入りの一着です。
写真だと分かりずらいですが、キュロットタイプのサロペットです。
6~7年前、原宿の古着屋さんで購入しました。



セーラーと言えば、私たちの世代では知らない人がいない程ヒットしたアニメ、
某美少女戦士の変身コンパクト型コスメが、最近発売で話題になっていたんですが、
大人気で、ネットで発売予約開始の直後に売り切れてしまったそうです。
欲しかったなぁ・・・。(>_<)



フロントが重なっているので厳密にはセーラーカラーでは無いけれど・・・

深いネックと大きめで長い衿が気に入って、たくさん着ました。
厚底のシューズと派手カラーのソックスを合わせたり、ハイネックのセーターを着たりして、秋まで楽しんでいました。




なかなか出会いが無いけれど、その分素敵なアイテムに出会えた時は喜びも大きいです。
今年もときめくセーラーカラーに出会えるといいなぁ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。