代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
TCD CLOSET #133
【PRADA スポーツ シューズ】

12年前、NY バーニーズで購入。
$86
即決ですた!
プロパー$600位だったと記憶しております。
アメリカ小売の値下げは、激しいのだ!

toe 部 と heel 部がヌバック
皮革とメッシュのコンビ。
革も上質、メッシュも上質。当然ですが。

造作は、あたかもスニーカーですが
スニーカーとは呼びたくないフォルムとデザインです。
当時のプラダスポーツは、良かった。気合の逸品が散見されました。

私は、こいつを『700系』と呼んでいます。低い甲と、ぬおっと伸びたtoeが・・・
似てるでしょ。

一度だけ、『PRADAデザイン・チーム』とお仕事をさせて頂いた事があります。
その仕事のしざまには、共感したり、勉強させられたりしましたが
最も思い、感じた事は
“ひと仕事” ”ワンアイテム” にかける経費、時間、労力を・・羨ましい!
こんな風に仕事をしてみたい!!という事でした。ほんとウラマヤシかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。