代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは
今にも雨が降りそうな寒い日です天気予報でも雪が降るような?話です。
今年の冬は寒くなりそうですね、

さて以前ご紹介しましたが弊社のブランド"Stoicslumber"の「柔道着バッグ」は、私のプライベートでも大活躍のバッグです。(手前みそな感じで・・・スイマセン!)
何と言っても最大の魅力は、ガンガン洗っても縮みも少なくあまり変わらず(それどころか!風合いはどんどん柔らかくなります)ジーンズスタイルにもワンピーススタイルにも相性抜群なところです。
そんな私のお気に入りのバッグ・・・「柔道着バッグ」半年使ってみたその後アップします。

↓こちらは、新品なバッグです。


↓洗濯機で2,3回洗った使用感です。(私のバッグです
自分でバッジを付けてオリジナルにアレンジしました。


最近初回のオーダーが上がってきました金モールのバッジ(トランプ)も、早速付けています。
こちらのトランプバッジは、アンティークのバッジからインスパイア。(社長の私物です)


洗えば洗うほど、風合いがアップする「刺し子」素材。コーディネートしやすいデザインや色合い。
+81のロゴも主張しすぎず
こちらのタイプは、大人気で残りわずか。。。
来春に向けて、新しい色やデザインが生産中です。(上がり次第、またお知らせ致します

ご興味ある方は、ONLINE SHOPへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。