代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは。
12月も早くも後半戦突入!!あっという間に年末。。。。年始がやってきそうです。
そんな中、明日は雪かも?!と天気予報。
寒い年末になりそうですね。

さて・・・「すーさんの宝箱」より。
本日ご紹介するのは、オーストリッチのVintageバッグとアクセサリーたちです。
購入したのは、私の大好きなお店「温故知新」さん。

ご存知の方も多いと思いますが、30年ほど前に恵比寿駅そばにありました。
その後、中目黒や代官山に。。。今は大船にあります♪
恵比寿当時から(その時jは学生でした)古い家具などが好きで、遊びにいっていました。
中目黒時代は、職場もすぐそばだったので週3日は訪れるほど。
うちのインテリアやクローゼットに中には、いくつもの「温故知新」さんのアイテムが並んでいます。
2,3年前に大船に引っ越されてからは、あまり行くことができなかったのですが
先日久しぶりに行きました。そこで一目惚れしたのが、こちらのアイテムたち。


Vintageのオーストリッチのバッグとシェルのネックレス、バラのモチーフのブローチです。(バラのブローチは以前ブログでご紹介しました)
どれもこれもコンディション抜群です♪
色々なイベントが多いこの時期、とっても活躍しているアイテムたちです。

お近くにお越しの際は、是非!お店のほうも覘いてみてみてください☆
↓温故知新サイト
http://skipskipskip.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。