ごちそうさまでした | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!

こんばんは。

今週中になんとか終わらせなくては・・・!
と思っていた年賀状の宛名印刷も無事完了し、一安心です。
(毎年、プリンターのご機嫌を伺いながら少しずつ印刷していくのです)

今日は、お土産でキハチのケーキを頂きました♪




私は自分の分以外の2つ共、一口ずつ頂きました笑
どれも美味しかったですp(^-^)q
ありがとうございました!