Private Closet #126 R&D.M.Co‐リネンモールタオル&ソックス | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
TCD Closet #126

#オールドマンズテイラーの、R&D.M.Co‐リネンモールタオル&オーガニックソックスです。

$代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog
オーガニックソックスは、ざっくりと太い糸で編まれた風合いの良いあたたかみのあるソックス。

リネンモールタオル。
このブランドと出会ったきっかけの商品です。
ふんわりと柔らかいパイルのタオルより、さっぱりとしたタオルを探していたところ見つけた商品です。
リネン糸をモール状にしたもので、想像通りざっくりしています。
ですが、使い古したタオルのようにごわごわしていて、なのに吸収性、速乾性があり
見た目の素敵さで気に入りました。

それからこのブランドを知りたいと思い、この本を見つけたのですが…
$代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog
もともと織物会社だったご実家から立ち上げたブランドなので
肌に触れるものすべてといって良いくらい展開されていました。
富士山の麓、富士吉田市で糸作成、生地、デザイン、仕立て…のすべてを自分たちで行っているという事。
古いイギリスの上品なテイスト。
$代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

今、一番気になるブランドです。
次はワンピースを狙っています♪

このブランドもエプロンを展開しいていいますが、StoicSlumberのエプロンも負けてはいませんn!!

有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス