代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは
いよいよTCDのweb shopの準備も大詰めに差し掛かってきました。
後は、商品の写真を撮るだけですが。。。これが一番難しいですよね~今まで、通販系のお仕事も色々してきましたが・・・
その中で「写真の撮り方、見せ方次第で売れ数変わる!」と、言われていたのを思い出します。
とにかく慣れない仕事ですが、アップできた際はまた改めてご報告させて頂きます

さて・・・・今日ご紹介するのは、前の会社の時に作った「ストレッチレザー」のフレアパンツです。
今でもお気に入りのアイテムとして、私のクローゼットの中に大切にしまわれてます。


本来レザーでは表現しきれない細身のシルエットがポイントのパンツです。
実はこちらの素材"LEATHER WITHライクラ(インビスタ社の商標)"で、フランス製のラムレザーなのです。凄い技術ですよね。
特殊な方法により、ポリウレタン繊維と天然皮革を一体化させたストレッチレザーということでした。

伸縮性を備えた本皮であり、多くはブーツ等に使用されている素材です。
細身のシルエットをレザー素材で実現したくて、こちらの素材をピックアップ。
素材~縫製まで、全てフランス製でした。
オーダーから製品納品まで結局半年以上かかってしまいました


裾は取り外し可能なホック付き。開けて着用すると、スリットのようなデザインです。
モデルさんや女優さんに人気の商品で、超大物女優の方にも着用して頂きました。



ヒップについたZIPPER。こちらはサンプル品の為、スライダーが付いてませんが・・・



ダイキャストの2トーンカラーのボタン、今でもこのデザインは好きです。

こちらのパンツ、今シーズントレンドのZIPPERデザインだし・・・
フレアシルエットも最注目されつつあるのでまた履いてみようかな?と思っています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。