代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは
今日から11月がスタートもう今年も残り2か月となりました。
年末まで気合を入れて頑張ります

さて・・・「スーさんの宝箱」より。。。(社長の命名です
最近ゲットしたラッキーチャーム付きのブレスレットをアップ。


チャームが3枚、まるでメモ帳のようにくっついています。
こちらは、聖林公司さんの期間限定ショップで購入したスペインのブランドです。
(名前・・・忘れちゃいました!
こちらのブランドは全て50個限定での生産だと、お店の方がおしゃっていました。
確かに!留め具の部分に「50のうちの1つ」と刻印が。


それがデザイナーさんのこだわりのようです。
最近お気に入りで、毎日こちらのブレスレットしています。
ラッキーチャーム効果?ちょっと良いことがありそうです



合わせてお気に入りの指輪も
左は"SHARE SPIRITS"の指輪。こちらは、アンティークの時計の文字盤を再現した指輪。
かなりボリューム感もあって、コーディネートのポイントに!
右の指輪は、10年ほど前にスペイン・バルセロナで購入しました。
こちらもアンティークテイストで、シルバーの台座にマルカジットが美しい指輪です。

私のコーディネートに、欠かせないアクセサリー。
何をつけるかで、雰囲気も全然変わってくるので・・・コーディネートの幅も出て楽しいですよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。