代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
TCD Closet #065

今回は、久々にPant'sです。
【Lee Riders 101Z】

こいつも、『FAKEα』バイト時代の子です。
もともとは、デッド。
「501」程ではないですが、写真でも分かるレベルで斜行してます。
“サンフォ” はかかってるけど “スキュー” はかかっていない
ちゅー事でしょうかね・・・。

ループ は7本!ここら辺がLeeのバタ臭いところです。
「501」に慣れすぎちゃうと、たま~に「101Z」を穿いて
BELTをループに通し忘れちゃったりします。ご注意を!

Leeの耳は、シンプル。
ヒップポケットは、脇合わせ。
寸法が大きくなればなるほど、尻中心のスペースが広くなります。
Leeをジャストサイズで穿くと、お尻が大きく見えるのは、このためです。

『FAKEα』時代。Leeのデッドの方が、数量が多かったですね。
なんせ、人気なかったですからねぇ~当時。
これも、1万円前後で売ってもらった記憶があります。

当時のお客さんで、確か「501Aタイプ」の補修をするために
ボロか、サイズがバカでかいか、バミューダパンツ並みにスソ切っちゃってるか
(そんな奴らは、Aタイプ、Sタイプでも、結構プライスが安いんです。)
を探されてたので
私)「Leeなら、沢山ありますよ!」って言ったら
客)「そりゃぁ、デニムに赤布貼るのとかわんねぇ~じゃん。」
と言われて、赤面したのを覚えてます。

私にも、そんなカァ~イらしい時代があったのだ!
あぁ~カワイイ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。