代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
TCD Closet #044

今回【POLO】の“おまけ”です。

この子は、はるか昔
渋谷の、どこぞのビルで、「古着フェア」かなんかをやってた時に買いました。
いつごろ、どこで生まれた子か、よく分かりません。
ただ “マオカラー” で “ひとつボタン” なのが気に入っちゃいました。
それに、今時の子と違って、えれぇ~肉のある “パイル地” が秀逸!
(ええホテルのフェイスタオル並み)

この子は、ご存じ【D&G】
プルオーバーじゃなくて全開き!
か~イイんですよ、これ!流石です!
しかぁ~し、こいつゃぁ~太ったら・・・しまいです。
みっともなくて着られたもんじゃぁ~ありやせん。

以上、今回は、あからさまな、テ・ヌ・キ・・・・・でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。