Private Closet #020 | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
プライベートクローゼット第20弾です!
ここまで、1950年代~1960年代の古着をご紹介してきましたが
今回は、かな~り最近ものです。
【Seven for all mankind】です。

Sevenさんは、2000年Mr.ジェロームダーハン、Mr.マイケルグラッサー、Mr.ピーターコラール
によって創業されたUSAジーンズブランドです。
私がディストリビューションを始めたのが2001年。
まだ世界的には無名のブランドでした。(アメリカでも、まだまだでした。)
当時は、Women'sのみの展開しかしていなくて
写真のMEN’Sは、ジェロームが自分と、身の回りのスタッフ数名のために創ったプロトです。

創業時の帯裏プリントです。

その後、ジェロームとマイケルが独立し【Citizens of Humanity】を創業します。
ジェロームの後、Sevenさんのデザイナーになったのが
Women'sが、ティム(現マザーの創業者でデザイナー)
Men'sが、ステファノ(リーバイスのデザイナーからヘッドハント)
写真のBlackパンツは、ステファノの作ったプロトです。
ミニSeven刺繍は、ステファノと私としては、“お気に入り”だったのですが・・・。
意外に評判が悪かったのでした。


有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス