葉音(はお)です




奥に見えてるのが當麻寺山門                


インストラクターの翠涼さん主催の
奈良瞑想会に行って参りました。
何回かお邪魔している
門前のさくら坂さんです。




近鉄南大阪線の當麻寺駅から
徒歩15分~20分です。




青空と新緑と鳥のさえずりと
窓からの風と𓂅 𓈒𓏸 𓇬𓂅 

翠涼さんの心地良い誘導瞑想にガイド
されて、本当に心地良い瞑想会でした。


深い呼吸法とイメージで
体内に「良いもの」✨を取り入れ、
丹田に溜まってる「ネガティブな感情」
に出ていってもらいます。
スッキリ、体が軽くなります。

「吸う」「吐く」の丁寧な呼吸を
意識することは大事ですね。



五月のお飾りが素敵でした🩷








お昼ご飯のあと
セルフセラピーカードを
していただきました。

カードは「試練」と「喜び」ですが
「喜び」しか目に入りませんでした。
今から試練は嫌です…。


セルフセラピーカードリーディングは
毎回あるかどうかわかりません



今回も楽しかったです。
夜も良く眠れました(*˘ ˘*)




思いがけないもの
ありがとうございます💐




⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺





先週のこと
奈良国立博物館の空海展を
観覧しました。




館内、写真撮影禁止🈲なので
必死に観て来ました。


両界曼荼羅を凝視していて
ある法則
あること気づきました。
それは一子相伝にします㊙


文殊菩薩坐像
撮影OKで人だかりでした


如意輪観音坐像
隣接しているなら仏像館にて𓂃 
人だかりの皆が撮影してると
欲が出てしまいます真顔


空海展は6/9までですクローバー




奈良県庁の見晴らしの良い
6階の食堂で遅いお昼ご飯です ラーメン


『お好きな小鉢をどうぞ』と促され、
ラブ私にだけと、ときめいたら
次の人も単品に小鉢が付いてました気づき
ごちそうさまでした。







いつもありがとうございます🍀