21歳になりまして。

テーマ:


永井です🍊


本日21歳になりました〜〜\( ˆoˆ )/




{7DA958BA-CF03-4B85-815D-7CBA0E95A99E}

{7CB00208-FDFD-495F-AAD9-194A715E64A7}



👆昨日の生誕祭の写真

生誕祭、本当に本当にありがとうございました!


どしゃぶりの雨の中来てくれて
ほんっとうに嬉しかったよ😭



推しじゃん し続けるって
無茶振りしたのにみんなちゃんと
やってくれてるの、愛おしかった。笑


足 大丈夫かな。笑



みんなへの愛がより一層深まりました。





中学高校生くらいの頃 えがいていた21歳は
もっと大人で もっとしっかりしてて
なんならもう20歳で結婚するとか思ってたな。笑




はたちも終わってしまったし、
もーちょっとだけ大人にならなきゃ
いけないと思うんだけど

そもそも どうしたら大人になれるんだ?

大人ってなんだ?


最近の疑問です。








21歳も なにもかわらず
永井のありのままで
永井らしく
生きてやります







昨日の生誕祭でも
21歳の抱負を聞かれたんだけど、


あんまり“この1年の抱負”って決めない派で...




この年はこうなりたい!!!!


って

なんか自分的にしっくりこなくて


あんまり詰め込みすぎず
なにかある時は
“今日これができたら自分を褒め称えよう”
みたいな そんな派なので

こういうお話はちょっと苦手で。笑






なにかな〜〜
と 考えてるうちに ぱっ とでてきたのが


『復帰したからには東京CuteCuteをひっぱっていく人間になる』

でした




無期限活動休止していて
今年の5月に復帰したんだけど、


急に復帰してきたからには
CuteCuteに絶対的必要不可欠な人間になりたいし、なる





21歳の抱負、なにかあげるなら
これかな。笑




21歳だけの抱負でもないし
21歳になる前から考えてたことだけど。笑







なので、
昨日も言ったんだけど、


永井はどんどん覚醒していくので
1秒たりとも目を離さないでください

ずっと好きでいてください
ずっと全力で永井を推してください
21歳の永井も一味違くて面白いはずです


今後とも末永くよろしくお願いします

_| ̄|○






みんな本当に本当にありがとう!

だいすきだよ!!


{D05C9EB8-2576-47C9-83A1-6F2DB385953E}






動画cutecute YouTube

永井ゆうひ #カノスタグラム



メジャー1stシングル『未完成の少女』