こんばんみ!!







きょうは
はじめての湘南茅ヶ崎に
じょうりくした~~!







神奈川県らしいです!!




うれしいはじめましてのばしょお願い







湘南ってかいてあるから



とても

うみいきたくなった( ˙-˙ ☝︎)☝︎




みんなはうみいったかな??




うみびらきしたいね~~お願い







あ!かえりみちに



花火みえて夏だあ~って


メンバーとさわいでた҉*\( ・ω・ )/*҉





あ~チョコバナナがたべたい

あっいちごあめもたべたいな~




なんでもおいしそうにみえるのが
お祭りあるある、、、






でも花火大会いけなくても



あしたはどこよりもたのしい
花火大会があるよハート





わたしたちとやる花火大会だよ( ˙-˙ ☝︎)☝︎





しかもうれしいおしらせ





9月9日のワンマンライブの



プレミアム席かSS席のチケット


もってるあなたは参加むりょう~~!ふぅ~!






まだかってないあなた



これはかなりおとくだから


もうこのきかいに買うしかないお願いきらきら





あしたいっしょに


夏しようね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎







きょうはわたしたちのプロデューサー
ようへいさんのおたんじょうび!!!



みんなでサプライズしましたラブ




{46F45498-F8DE-4D6F-A09C-7F4502054754}





すてきなプロデューサーにであえて

こうして東京CuteCuteとして
活動できてしあわせ!



もっとおおきくなって


おんがえしをするのだ~\( ・ω・ )/キラキラキラキラ






そしてね


東京CuteCuteがきのうで2周年むかえたから



サプライズでおはなさんもらった!


{7359B1EA-22CF-4519-9A11-A8D8C9F8106B}







うれし~~~(´;ω;`)ハート




ありがとうございます!!





3周年とつにゅう!!





そしてワンマンまでもうすこして

1ヵ月きる~~~どきどきわくわく






あしたもたのしもうね( ˙-˙ ☝︎)☝︎










9月9日(土)は


3rdワンマンライブカラオケ








{77FF5CAC-61D5-4D46-B9A8-DE373AF3D6E0}




ちけっとはこちらバイバイ


丸レッドプレミアム席