また名古屋、いきます。❤︎

テーマ:
こんばんわ^ ^

東京CuteCuteの春日佳奈子です( *´艸`)

{0E25253B-7779-47BF-AB18-F17553596089}



今日、昨日は東京CuteCute
名古屋遠征へ

大好きな名古屋にいけるって本当に嬉しい☺︎

名古屋にいくといつも人のあたたかさを
すごく感じるんです(*´°`*)

人としてのあり方みたいなのを
実際に感じるからもっとこういう気持ちをもって
過ごそうって気が引き締まります^ ^

おばあちゃんが愛知県民だから
っていうのもあるのかな?


でもきっとまだまだ自分の知らない

ところに素敵な場所がきっとあるんだろうな。


そう考えるともっと大きくなって
いろんなところに行ってみたい、と思う☺︎

ふふ

あと名古屋、アツいっっ

沢山声だしてくれてありがとうございました(*´°`*)
みんなの声が聞こえると嬉しい

名古屋でもサイリウム振ってくれる人がいたり
パワーになってます


実は東京CuteCuteは東名阪ツアー
決まっていて!!

2018年1月21日(日)
LIVE Hall M.I.Dというところで
名古屋公演があります!!

はじめての名古屋で単独。

まだまだまだまだ、だけど
いっぱいにしたい。
 

なんと次は11月4日に名古屋への遠征が
決定しました!
これからもっと広めていきます!

今日、昨日東京CuteCuteみてない方も
ぜひ11月4日みてもらえると嬉しいな◎





明日は▷▷代々木公演ケヤキ並木
で観覧フリーライブ
東京だよーーーっ♡

東京で会いましょう、まってます


九州ステージ
▷16:10~16:25

ふるさとステージ
▷17:30~17:55

出張ミルクホール
▷16:30~17:30


繋げていくぞ~出会いがありますように。
{11290BF8-219B-4F69-911A-B09DEFB4ED79}{7987C00D-C6A4-48F1-B4FC-E88DB6CF9761}




•11月18日(土) 東京CuteCuteスペシャル定期公演
#東京de1番カワイイde_SHOW returns開催

場所▷AKIBAカルチャーズ劇場
時間▷12:00~START

動員150人を目指しています!!!


2018年東京CuteCute
東名阪ツアー決定

●1/20(土)大阪▷OSAKA MUSE

●1/21(日)名古屋▷Live Hall M.I.D

●2/7(水)東京ファイナル▷新宿ReNY




それではおやすみなさい

春日佳奈子☺︎