こんばんわっふる〜〜🌙






最近とても辛いものが食べたくなるんだけど

前よりも辛さに強くなった気がしてる👶🏻




前まではヒィーーってなってたものが

辛さを味わえるまでになった笑



これって克服できてるのかな??

でもこの気分が終わったら苦手になりそう🥺笑




結構前につくった麻婆茄子がさ

すーーーごく辛かったんだけどね




実家に帰った時、ちょうど母の日が終わって

すぐぐらいだったから料理振る舞ったんだけど


麻婆茄子のリクエストをもらったから

反省点生かして作ったつもりだったんだけど


それでも辛かったみたいで、、😂😂

加減って難しいなあっておもいました。笑





得意料理きかれて胸張って答えれるくらい

お料理うまくなりたいな〜〜




まずは盛り付けをおしゃれにできるようになることもがんばらなきゃな、、、、笑






話逸れたけど、みんなは辛いの好き?

おすすめの料理あれば教えて🌶️





ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}