ひさびさわっふる!!!!!







毎日更新を目標にしてたくせに早くも

更新を止めてしまった自分をビンタしてます





2月は絶対がんばるんだから






最近の話をすると、厄除けしてきました




今年、前厄なんだけれど


なんだか体調を崩しやすいと感じることが多くて

こりゃあ、いかんぞという気持ちもあって

姉がみつけてくれた行くだけで厄除けできるという

神社にお参りに行ってきたの~~!




心做しか朝重かった肩がめっちゃ軽くなったの!

この何かが取り払われた感を感じたのは

小学生のころ

友達のマッマにお祓いしてもらったぶり(?)




お参りしたあと、

近くのおそば屋さんでおそば食べた!



最近おそば食べがち!

今日も食べた!

お店のお蕎麦ってコシがすごいよね、すき。



そばとカレーライスは毎日食べれちゃうかも





それでそれで、お蕎麦を食べたあとは

ふらっと見つけたおしゃれなカフェで一息した





なんという充実した時間。

丁寧な暮らしって感じでめっちゃ楽しかったの




早起きして朝から活動するのほんといいよね

1日が長く感じるし、心が浄化される🎀




最近いろんなことを考えていて

自分自身でピリッとしてしまうこと多いけど

心の余裕って忘れちゃいけないから

頑張ろうとしすぎずに頑張ろうと思ってる☺️




今年こそは東京CuteCute

もっともっと有名なグループになりたいんだ

誰もが知ってるようなグループになりたい



そのためにできることとか何がやれるかとかね

どんどん考えて実践してチャレンジしていきたいの



ツアーにもたくさんの人が来てほしいの

満員ギューギューの景色を毎回みたい



東京CuteCuteのライブを盛り上げるために

SNSで発信してくれたりありがとう😭♡



みんなで、ぜっったいに走りきろうね




完走したときには

たくさんきゅーてぃーずが増えてるように



そんな未来を想像しながら頑張るよにっこり飛び出すハート











次の2/10のツアー名古屋公演まってるよ

おともだち誘ってきてくれていいんだからね🥰



東京CuteCuteたくさん布教してにニコニコ









そんなかんじで

明日は表参道GROUNDで辰人になるよ(?)


今回の定期公演、見逃せましぇん!










ほなさらだサラダサラダサラダサラダ