こんばんわっふる~~!





年が変わってもう1週間たとうとしてるね

はやすぎるよほんとうに






最近自分でも自分が不思議な人だなと思うくらい

いろんなことに疑問を持っています



なぜなぜ期?()



最近はUMAにはまってます。

1番好きなのはネッシーなんだけど




わたしはいつかだれかが

どこかの湖の水を全部抜いてくれるのを待ってる



どんなお魚がいるんだろうな~~



でも海みたいにさ

深海まではいかないやん?きっと



きっと底はあるはずだから

そこまで奇妙なお魚はいなさそうだけど



なんかあったらおもしろいよね( ᴖ_ᴖ )‎




最近わたしが不思議に思ってたことを

ここで話そうかなとかおもったのに

なんでか、ぜんぶわすれちゃったよ~~笑






また思い出したら書くと思うから

楽しみにせず楽しみに待ってて(?)




さあーて、もうおやすみ気分も終わって

みんな続々とお仕事が始まってきてますよねᵔ ̫ᵔ



年末年始やすみなく働いてる君には

盛大なおつかれさまを言いたい!!!!!!!




生きてると楽しい瞬間だけじゃなくて


しんどいな苦しいな疲れたな、と

思う瞬間がたくさんやってくると思うし


周りに合わせなきゃ、と思う瞬間もやってくる



でも、我慢なんてしなくていいし

誰かみたいにうまくやらなきゃなんて思わなくていいんだからね~~!



しんどくなるってことは

その時点でよく頑張ってる証拠だし


何かに悩むってことは

ちゃんと向き合ってる証拠だから!



つかれたら思い切り自分甘やかして休むことにっこり




みんな、お仕事頑張ってるから

伝えたくなっちゃった~~!あぎゃ









ほなさらだサラダサラダサラダサラダ