こんばんわっふる~~🌙



実は実は実は!

この土日にAichi Sky Expoで行われた

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 6th Live! I love You ⇆ You love Me 』

にバックダンサーとして出演させていただきました!







ずーーっと言いたかったけど言えなくて

やっとみんなにご報告できた嬉しい~~!!!!






最近よく筋肉痛やば~いって言ってたでしょ?笑




その筋肉痛の正体は

こちらのライブのダンス練習だったの~~☺️♥️






実は、私は『東京CuteCute』というグループで

東京を中心に活動している現役アイドルなんです🐥



今年でアイドル10周年を迎えたのですが

生粋の関西人らしさといいますか

10年前と変わらず雑草魂で活動しています🐻‍❄️笑




それでね



ラブライブ!って

学生がアイドルを目指す過程を描いてるでしょ?



学生やからこそ描けるストーリーがあって

仲間との青春があって笑ったり泣いたりして


『アイドルになるんだ!』って情熱が刺さるし

自分の活動や想いにリンクする部分があったり



見ている側の気持ちをも奮い立たすアニメだなって

すごくラブライブ!がすきになったんです




今回、このライブに参加させていただけることも

当たり前にできることでは無いから、感謝して

たくさん吸収するぞって気持ちでした☺️♥️





アニメの舞台に立たせていただくことは

これで2回目にはなるんですけど



やっぱりプロってすごいな..と

毎秒、毎秒思わされました、、、



キャラクターの個性が違って

それぞれのカラーの曲があって



みんなひとつのことに向かっているんだなって

ステージを見てても伝わってきて



私本当にそういうの弱くて泣いちゃうの、、、笑




アイドルって素敵だな~~って

改めて思わされました




今回のテーマが『愛の交換』だそうで

本当に愛に溢れた空間でしたね(;_;)(;_;)




愛すことも、愛されることも簡単じゃないからこそ

お互いに愛し合っている空間を見て、声を聞いて

すごく尊いなあ~~と感じていました🌷





長くなりすぎると

みんなしんどいと思うのでここらへんにしよかな笑





ひとまず愛知公演ありがとうございましたニコニコ




神奈川公演も

素敵な愛の交換ができますように赤ちゃんぴえん飛び出すハート








ほなさらだサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}