最近ひとり〇〇の範囲が広くなってきてびっくりしてる(^O^)笑




お仕事の合間に、ずううううううっと見たかった映画を見てきました(;_;)




『グレイテスト・ショーマン』

{CFC11E95-050F-4C62-A3F7-A992FA6CFD5C}



だいすきなミュージカル映画っていうのと
予告見た瞬間に絶対映画館でみようって決めてて、やっとみにいけたの嬉しみ!!!





始まった瞬間から、泣いていた私。



この映画は、挑戦することの大切さと対人関係の大切さを教えてくれる気がします。




だれかに批判されても、からかわれても、気にせずに自分を信じて貫く主人公に勇気をもらいました☺︎



失敗して初めて気付くことだってあるし、一番ダメなのは、一歩踏み出さずにはじめからなにもやろうとしないこと。



ストーリーの中で一生に残った言葉
『気楽は進化の敵』



しんどいことや挫折を味わいたくないからといって楽な選択をすれば、人として成長できない。

成長せんでいいってひとは、関係ないかもやけど、楽な選択って人をダメにするな〜と思います。



だからこの言葉がすごく印象に残った(^O^)




この映画、DVDが出たら絶対に買う。
ミュージカル映画、最高❤︎❤︎





あいりがミュージカル映画に出て感動させたいな〜〜なんて考えてました



機会あったらみんなもみてねっ(^O^)
この感動をいっしょに分かち合ってくれええ


{CF1E1D43-713B-4BCA-A653-F7B86FE49946}




ほなラブ



きゅーときゅーと いんふぉめーしょん


3/28(水)▶︎OTODAMA RECORDS移籍第一弾シングルリリース!
両A面シングル【SUGAR/悠久シンフォニー】


○個人Twitter


○instagram



○SHOWROOM配信



○きゅーと2のライブ・イベント情報


○yell plus
▶︎アンドロイド(https://t.co/3YqR6csNEa)

アイドル/タレント応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、
沢山の方に存在を知ってもらえるかもしれない
大切なチャンスのひとつです。

参加しているからには、常に上位にいたいです!!
登録は無料で簡単にできます(^O^)

ぜひ、『泉あいり』を応援してください(。・ω・。)


○公式YouTube
(PVやライブ映像などアップされてるよ!)