今日、てんとうむし見つけた〜〜☺︎



{63663122-7C99-420C-9726-FD048E09B016}




春だねニコニコピンクハート





てんとうむしって可愛いし、見つけたら何かいい事ありそうな気分になってテンション上がるから素敵〜〜( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO



ちっちゃいときはてんとうむしめちゃくちゃみつけてたな〜〜(つω`*)







今週も笑顔で過ごそうねっ!







ブログのコメントとか、Twitterでのリプとか返せないけど、ちゃんとひとりひとり見させていただいてます(o^^o)


おはようって更新したら、おはようって返してくれる、どんなに些細なコメントも私にとってはすごくすごくパワーになるのです♡♡


コメント来たらそのひとのこと考えるしね(笑)



仕事とか学校とか、コメントする時間ないかもだけど、暇ができたら残してくれたら嬉しいな☺︎




昨日は1件もなくて泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{27AC531C-1085-429C-9E7C-4DAA8FD2CC22}





明日朝早いから今日は絶対に早く寝る。
ではっ!!!!





きゅーときゅーと いんふぉめーしょん


3/28(水)▶︎OTODAMA RECORDS移籍第一弾シングルリリース!
両A面シングル【SUGAR/悠久シンフォニー】


○個人Twitter


○instagram



○SHOWROOM配信



○きゅーと2のライブ・イベント情報


○yell plus
▶︎アンドロイド(https://t.co/3YqR6csNEa)

アイドル/タレント応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、
沢山の方に存在を知ってもらえるかもしれない
大切なチャンスのひとつです。

参加しているからには、常に上位にいたいです!!
登録は無料で簡単にできます(^O^)

ぜひ、『泉あいり』を応援してください(。・ω・。)


○公式YouTube
(PVやライブ映像などアップされてるよ!)