ついに、今日は東名阪ツアー初日の大阪!!


{6529FD56-AA82-4DCD-965A-0B68CE7A478B}




来てくれたみんな本当にありがとうハートハート





大阪で単独ライブをやらせていただくのはこのツアーが初めてでしかも凱旋公演だということで


大阪府出身の自分が筆頭して、ツアー大阪公演を盛り上げれるように頑張らなきゃと思ってTwitterで【踊ってみた】に挑戦してました( ´-` ).。oO







大阪の代表的なアイドルグループ『NMB48』さんの曲限定で踊って、関西のアイドルファンのみんなに知ってもらおうという作戦でした☺︎


そして、48にかけてツアーまでに48曲を踊ってみよう!というチャレンジでした☺︎☺︎

拡散とかいいねとかしてくれることが本当にパワーになりますありがとう(T_T)


Twitterの固定ツイートで踊ってみたのモーメント(まとめて見れるやつ)を貼っているので大阪公演は終わったけど、まだまだたくさんのアイドルファンの皆さんに見てもらいたいので拡散してくれたらうれしいな〜〜なんて。


RTがもっと欲しいんだ〜〜( ˙-˙ )
おねがいします♡


ライブはね、自分が思ってた以上にたくさんの方がきてくれてライブもすごく楽しかった!!!


凱旋ってこともあって、いつもとはひと味違う特別感のある空間に感じました♡


お花をいただいたり、曲中に会場のみんながピンク色のサイリウムをふってくれたり、盛大なあいりコールをしてくれたり色々考えてくれてたのかなって考えると嬉しくて嬉しくて。


これからもまだまだおおきくなって、あいりちゃんずのみんなをずっとずっと愛していきます。

今日来れなかったあいりちゃんずひとりひとりのこともね!!( ´›ω‹`)



みんなと出会えたこと、推してくれてることを本当に幸せに思うし支えてくれて感謝でいっぱいです。


これからも胸を張ってあいりちゃんずと言えるような存在になっていきます☺︎


きゅーてぃーずのみんなやあいりのことをあんまり知らない方もきっとサイリウムとか振ってくれてる方もいたら、ありがとうございます!





ちなみに、今日は新曲『悠久シンフォニー』を披露したよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

サビの部分はみんなでできるとおもうので、次からいっしょにやってね〜〜!!!♡


そして、さんざんアピールしていたそれぞれの見どころ。





大阪では、がっつりと『ダンスナンバー』をお届けしました(´。・v・。`)


東京CuteCuteがダンスナンバーを踊るなんて一億年に一度的な感覚くらい、レアなので楽しんでもらえたんじゃないかな〜〜??なんて思うんだけど、どうかな。(笑)



ほんまにダンスは楽しかった!!!




良い東名阪ツアーのスタートを切れたんじゃないかなって思います!


明日は名古屋公演だ〜〜!!
名古屋で単独ライブするのも初めてだよね!


たくさんきてくれるとよいな☺︎



14:00〜名古屋M.I.Dです!明日も盛大に盛り上がりましょう!!!




凱旋公演はおわったけど、今日よりも輝く泉あいりをみせたいとおもうので



あいりのこと、みてください!!
あいり推しじゃなくても!みてほしいぞ( ˘ω˘ )







おおさか本当にありがとうございましたハートハート



{0DAF5D60-659B-4DF7-AE70-31DE593A4BBC}




読んでくれてありがとう(^ν^)
ほな、またあしたさらだ!


【東京CuteCute's INFORMATION】


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*.yell plus
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【2018年東名阪ツアー決定!!】


①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00ありがとう🙏💗

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00⇨チケットはこちら

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00⇨チケットはこちら

 



東名阪ツアーを成功させて次のステージへいく!!どの公演もお待ちしています!!


_