髪型はポニーテール。うふふ。わからんやん。

{486537F0-E566-4F14-9DFA-0B9E2CBACC89}

    

こんばんは、泉あいりです\\\\٩( 'ω' )و ////
今日は定期公演でした!

東名阪ツアーの日程とAKIBAカルチャーズ劇場での単独公演をお知らせしたよ!!







↑チェックしてください!



急に寒くなってどうしようってかんじだね〜〜
定期公演の帰りに偶然温度計みたいなんがあってそれ見たら17度やった。急すぎる_| ̄|○


でももうこのくらいの気温でよいな〜〜


暑い夏が終わりを迎えると、すぐに寒くなってほしい派です☺︎
中途半端な気温はいらない〜〜!

あ、でもそしたら秋がなくなっちゃうね。



秋はお洋服がかわいいから無くさんとこ。(笑)





さいきんおうちでちゃんと料理するように心がけてるんやけど、野菜とかちゃんと切ってるからなのかわからんけど、下ごしらえ??が早くなりました!!特に野菜きるのとか‪( ^_^)/~~~‬


でもまだ単品でしか作らないから、みんなに見せられるようなクオリティではないので、ちゃんとしっかり人様に見せれるようなクオリティになったら自信もって載せるって決めた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


でも料理作って食べる時の達成感いいよね☺︎




まえまでは料理つくるだけでも一息ついてふぅうううって感じやったんやけど、(笑)



成長したな〜〜(T_T)(T_T)



目標は得意料理といえる一品をつくる!(笑)


あとね〜〜和食とかつくれたら最強よね☺︎☺︎



和食といえば、、なんなのだろう。







明日はなにかつくろおおおお\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/





和食といわれて思いつく料理、思いつくだけおしえて!!!







ほな、あしたもがんばろな(´-`).。oO(♡
さっらっだぁああああ☺︎


{E5E94A08-45EA-4C3C-9376-20BC567D3B6C}




【東京CuteCute's INFORMATION】


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*DMM.yell
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売するメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎