おはようニコニコラブラブ    


最近ずっと読み続けていた本をやっと昨日の夜に読み終えた〜〜(^ω^)



山本彩さんのエッセイ本『すべての理由』

{62179BEC-19C4-41BE-9910-CBAE148272A0}



感想は、うまく言葉にできない、、、なんていうんやろう。


なんか、すごい心に刺さる言葉ばっかりやし、凄いな~、、と思うこともあったし、こんなこと言うと叩かれちゃうかもしいひんけど(笑)なんか似ているところがあるなって思いました。


似てるところというか考え方が同じなところがというか(´。・v・。`)



キャプテンをやられていて、同じ歳で、考え方がしっかりしていて、妥協を許さないひとだから


私はこの山本彩さんの本を読んで、なにか見つかるかもしれないなと思ったのと、山本彩さんがどんな風に考えているのかとかが知りたくて、この本を読みました\(^o^)/


『え、あいりもこんな風に考えてた。』とか『こんな風に感じてるんや』とか


この本を読み終えた時、なんか安心感みたいな感情がありました。



がむしゃらになりすぎると頭が固くなっちゃうから、何が正解で何が間違いなのかわからなくなって(別に正解も不正解もないんだけどね)、自分の考え方さえも分からなくなりそうになったりしちゃったり、どういう風にすればいいのかななんてリーダーとして悩んじゃったり、、


でもこの本を読んで


これでいいんやと。
自分らしさの大切さを教えられた気がします!


人と比べちゃう、人と比べられちゃう世界だけどそれに飲み込まれず自分らしさを模索してそれを見せていく、貫く。

納得はしても満足はしない。


常に上を目指して、常に目標もって、常に成長する。


頑固で、自分の意志は曲げないところ。



納得がいったというか、自分の中の芯を強くしてもらえたというか。




この本を読んで、山本彩さんに対する尊敬の値がまたまた大きくなりました。


もっともっとがんばろう!!とおもいました。
山本彩さんくらい大きくて芯が強く、メンバーからもファンの方からも慕われるリーダーになりたい、そんなリーダーでありたい、と思いました。



素敵な本に出会えた(´-`).。oO(♡





みんなも読んでみてニコ










いつかお話してみたいお願いお願いお願い




{F6AB9A20-DC7F-4954-925B-C2D89759040D}






じゃあ、次の本よみはじめよっと( ´-` ).。oO