睡魔が〜〜ぁああああああ!!!
体が頑張った証拠だっっ\\\\٩( 'ω' )و ////


{55709921-D870-4FC0-9DF6-A95C63975BA0}



こんばんわっふる照れ





今日は湘南茅ヶ崎というところでライブでした!!ショッピングモールということもあってたくさんみてくださってうれしかった~♡♡



特に女の子は足を止めてみてくれるからね、テンションが上がって満面の笑みで手を振ってしまいます。変な人と思われてないかな大丈夫かな。


やっぱりね、興味を持ってもらえるってうれしいよね。


ライブを見てTwitterフォローがきてるとさらにテンションあがる!!

さらにさらに、リプがあるともっとうれしい!!



毎回そんな手応えを感じられるように頑張っていかなきゃな!!



リリースイベントって対バンライブとはちがうアイドルファンの方以外の方に見て貰えるチャンスだから、ひとつも無駄にしたくないよね!!



メジャー1stシングルは東京CuteCuteにとってスタートになる作品やから、絶対にいい結果を残したい!!


音楽番組にも出たいです。



がんばんなきゃな。広めなきゃな。




ここからまた東京CuteCuteが上昇していけるようにみんなにもついてきてほしいな~って思います!






きょうもありがとうございましたハートハート








明日は花火大会や〜〜!!晴れろ晴れろ~!






あ、そういや今日の帰り花火大会らしき花火を3ヶ所くらいみれたよ~(*´。・ω・。`*)



やばくないやばくない!!
なんだか、切なくなりました。(笑)




花火大会とかみんな行ってるのかな~??



あいりはドラマや映画の影響なのかわからへんけど、浴衣を着て金魚すくいするのが夢!(笑)


浴衣姿のカップルやお友達同士が歩いてるところを見ると自然と顔がほころんでしまう泉(23)




というわけで今日は少し夏を感じれてハッピーな泉あいりちゃんでした爆笑






最後にダジャレを一句。
『なぁなぁ、茅ヶ崎(ちがさき)にどっちがさきに着いたと思う~??』




{5516142C-5BEB-4643-922E-F553BCF35245}






、、、、、、ほなさらだ(///_///)