ヨソで言わんといて? | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨソで言わんといて?








みなさん、お気付きでした??




ヨソで言わんとい亭のCM前のカットが
新しくなっていたこと





って、
何回か前から新しいバージョンで放送されてたから もちろん気付いてましたよね??







CMカット撮ってるときは
絶好のいたずらタイムです。






より目をして
カメラで遊んでるミツキに






こそっと近づいて……













アタッーーーーーク!!!!!









笑笑。








すっごい楽しい!!!!

これめっちゃ楽しかった!!!!





スタッフのみなさん すみません。(反省)







こんな風に やられたり やり返したりしながら、新しいCMカットは撮影されていたのでした。









↓↓↓

ミツキが急に
はしゃぎだしてからのーーーー










↓↓↓↓







素。




そのギャップなんやねーんw









テレビ東京
「ヨソで言わんとい亭」

23時58分~



このあとです。








今夜も他言無用でございます♪











Ciao