今朝の散歩、空を見上げたら




うろこ雲って?言うのかな~。


秋だね。もう11月かぁ。


さくらは 今日も かわいいねぇ。




こんな、穏やかな朝です。




でも、数十分前は とんでも無い事件が ショック!

朝、起きると まず朝ごはんを 食べて


おトイレで 排泄する ピン達。




最近は やまとも ちゃんと おトイレで チョキ


オシッコに関しては 80点 合格


今朝も ちゃんと おトイレで ・・・


でも、その最中に 隣の部屋から




がぶ兄と さくらの 話し声が えっ


「なにぃ~!さくらだけ おやつ もらってるのかむかっ


って、思ったのか?


「オレも なでなで して~ラブラブ


っと、思ったのか?




しながら 移動開始。走る人


やまとは 男の子なんだからさぁ プンプン


しながら 歩いちゃ ダメだよ。


前足、びちょびちょ でしょ。あせる


廊下にも まき散らしちゃってる じゃん。あせる


ガーン




もみじ もみじ今日のわんこ 紹介 もみじ もみじ


募集中 の 3娘




左から はっぴい きき メロン ちゃん。



真ん中の きき ちゃん ♀ 推定6才


気が小さくて おとなしい 女の子


きき らら ちゃん姉妹 でした。


ららちゃんは 先に幸せになりました。


がぶ太郎日記 ~1頭でも救いたい~-花ママブログ  ← お問い合わせは、花ママさんまで。コスモス