譲渡会で撮った写真を


ピさんに 頂きました。


かわいいです。


超かわいいです。


うれしいです。


親バカです。


やっぱり、上手な人が ちゃんとした カメラ で


撮ると 違いますなー えっ


がぶ太郎日記 ~1頭でも救いたい~-やまと

でも、この服・・・小さくて


残念ながら 買えませんでした。


試着した時に 写してもらったのね ラブラブ!


ピさん、ありがとう ございました。




先日も「市販のサイズが合わない」と書きましたが、 


その後 ネットで調べると やはり


ミニピン や イタグレ は、合いにくい様です。


そして、オーダーメイドは、あたしの服より 高い ガーン




お友達の お友達 (←私は知らない人)の


ミニピンが 凍傷で 耳が欠けたらしい しょぼん


ネットで見た服も 写真の様に 耳が隠れるタイプ


結構ありました。


耳 ペラペラ だもんね。耳