バイブルは日本史B。。。 | Tokyo CallingのTEPPEIブログ

バイブルは日本史B。。。

ここの数年、
続き物のドラマを見た記憶が無いくらい見てないボク。
(プリズンブレイクは除く…得意げ

そして今ちょいとハマりそうな、
いや、ハマっているドラマが「JIN」。
(日曜日 /TBSドラマ午後21:00~)


$Tokyo CallingのTEPPEIブログ

出演者はもちろんのこと、
ストーリーがいい。
メッセージ性がありまくる。
いろいろと考えさせられるドラマなのだ目アップ

見逃している方はまだ2話目なのでぜひ追いついてほしいのだが、
なんせ、歴史上人物がちょくちょく出てくるんです合格

社会・歴史など、
ほとんど机で爆睡していた学生時代のボクにはなかなかツライんです叫び
なので、中学か高校かわかんないけど、
当時の教科書を引っ張りだして、
ただいま「日本史B」を愛読中なのです本

もうちょっと早く勉強していれば、、、
JINのように過去に行けたなら、
中学3年の自分に会いにいきたいですね~、、、

「おい、いまだけでいいから勉強しろ!ポンコツ野郎っ!」って。


$Tokyo CallingのTEPPEIブログ


$Tokyo CallingのTEPPEIブログ