思い出の1日 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今日はbbb紳太郎のeventにCHIKAMINIC出演させて頂きましたおねがい


今月でCHIKAMINIC解散なので、ラストステージえーん夏のコンテストの為に結成した幼児team


最初は、今年は。。。優勝厳しいかな。。。と振り入れの段階初日で思ってしまった。。。
だってガーン全然。。。振りが進まない。。。
コンテストteamって言ってもまだ幼稚園生ですからね。


しかし、熱いママ達とママ達の強い絆で、ぐんぐん成長し、子供達も頑張って練習してトロフィーが見えて来た。
時にはチカ先生も心を鬼にして、ちゃんと自主練習させて下さいムキーとママ達にも厳しく指導しました。
子供だけじゃなくママ達にも優勝トロフィーを触らせてあげたいからねニコニコ


お菓子パーティーして子供達の緊張抜いたり工夫しながらコツコツ進めて来ました。


お祭りeventに出て、チョコバナナも買ったり。

一夏の思い出が沢山です



ファンキーフレッシュ本番はママ達の緊張半端ない。手汗ヤバいですって何度も言ってました(笑)




子供達は緊張してなかったね爆笑




きっちり優勝して来た子供達ラブラブラブ



そして今日はCHIKAMINIC最後のevent出演




踊り終わった後、4人共大満足で帰って来たよおねがい






大好きなママ達と可愛い生徒ちゃん達おねがい
danceの先生になって良かったって思えた夏でした口笛


さて明日からもdanceの先生頑張りまくりますよ~ウインク