元気の源 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

台風の影響で、お休み頂いていたGYMのlessonも今日から再開しました口笛

セッションも月曜日~木曜日まで様々な店舗全て15人もの方にキャンセルして頂きショボーン
今日は朝から先程までずっと働いてました。


いつもなら朝から晩まで仕事しているとヘロヘロなんですが、今日は久々の仕事ラブ楽しくてずっと疲れる事無く指導してました。




でも、帰って来てリュック背負ったまま横になったら寝てしまい(15分位)ヒデにビックリされ(笑)
今は風呂が出来上がるのを待ってますおねがい



いや~今日は沢山の方々に心配頂き感謝でいっぱいでしたラブラブラブラブ




そんな中ねぇ。(笑)
停電2日目の出来事の話

仕事のLINEが来まして。

先生、振り付けの依頼の打合せ今週中出来ませんか?

って来たので

すいません。今、停電と断水していて車も出せる状況じゃないので、週末以降なら大丈夫かと。。。


って返信したら

そうなんですね。


だけの返信が来て。

昨日、無事復旧致しました
って連絡を入れたら


シカト~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい。

仕事一つ減りましたが、連絡来たとしても断ります。。。



人間性を疑うわ。。。

いくら凄い人でも、地位や名誉やお金があっても人間性(気持ち)が無い奴は一番惨め。



明日はこの可愛い子ちゃん達のlessonおねがい
danceだけじゃなく、挨拶、礼儀、マナー、思い遣りの心を教えます。






習い事が出来るのはママやパパが一生懸命働いてくれるからお手伝いをするんだよ。
とお手伝いノートを毎週持って来ます。




danceだけを教えるなら簡単!!
大人が子供に沢山の事を教えてあげる事が大切だと思います。




バリバリ昭和生まれなんで(笑)
古くさ~い指導、考え方かもしれませんがニヤリ



良いの良いの爆笑
それがチカ先生