「皐月・佐野コース」

 

今年も「お花見シリーズ」が開幕する予定が、

まったく咲いておらずです・・・。

という事は、来週の「ベルセルバ」も咲いていませんね・・・。

 

 

前日の夜、ってか当日の朝から、お腹の調子が悪くて、

30分おきにトイレに駆け込む事態になってしまい、

出発も遅れるし、コースに到着しても引きこもりで練習は出来ず・・・。

 

何とかスタートしましたが、気分はゴルフどころではないわ!(汗

 

 

名物「PAR・7」の前で、トイレに入れましたので、

このホールは、一安心して挑めましたが、4打目が右にそれて「ダボ!」

 

ワンオン・チャレンジをやってましたが、

普段は参加しないのですが、何となく乗る気がしたのでチャレンジ!

見事にワンオンして、グローブを頂いてきました!

ママと次女は乗らずで、ボールを「1スリーブ」ゲットです。

参加賞がボールって、なかなか無いと思います!

たいがいは「何も無し」とか、どうでもいい物ですからな。

 

 

お昼は「佐野ラーメン」にしました!

佐野営業所に5年程、勤務していたので懐かしい感じでした。

ライス(無料)を付けて頂き、ママが頼んだ回鍋肉の「肉」が乗りました!(w

 

私は、お腹が痛いときには、「ビール」を飲むと収まる事があるので、

ビールをガッツリ飲んで後半に挑みます!

 

がっ、上り3ホールで下腹部に「激痛!」

 

何とか持ちこたえて終了しましたがね。PAR74を「105」でした!

 

お腹が痛くて、思いっきり振れないのが功を奏したんでしょう?

FWキープ率が「92%」です!パットは「38」でしたよ(泣

セカンドが振れないので、PARオン率が酷い!

まぁ、あの状態で頑張ったと、我ながら思いますよ!

 

帰りには「道の駅・思川」で、母親に頼まれた品物と、

ママと次女に「いちごのタルト」を購入して夕食へ!

 

「ボストン・カフェ」さんで「女子会」メニュー!

 

 

飲み放題で飲み過ぎて、昨夜も腹痛と格闘しました・・・。

 

今日も頑張ります!