「アゼリアヒルズC.C」

 

月曜日に「Yさん」のマッサージを受けましたが、

バキバキに痛かったのが、少し和らいだくらいだったので、

逆にダルくなってしまいました!(汗

あっ、決して「Yさん」がダメではないんですよ!

左足は痛みが消えたが、右足は鈍痛がある感じでバランスが・・。

 

で、迎えた当日は、予報が変わぅて朝から「雨」

しかも、ママがスタート時間を勘違いして「遅刻!」

直前セールで、7時台のスタートが安くなっていたのに、

8時半のスタートになってしまいました!

まぁ、コンペが入ってて、「4組」が先に入ったのでね。

 

スタッフの皆様、ご迷惑をおかけしました。

 

 

いざ、スタートすると、とてつもない「霧!」

ここは3Hの2nd地点ですが、これはまだ見える方でしたね・・・。

ゴルフ人生「初」となる、霧の中でのプレイです!

 

このコースは、3年?4年振り?なので、何となくコースは覚えていますが、

霧の中に打つのは「怖い」ですね。「記憶違い」しているホールも有り、

やはり「目視」してラウンドするのがいいですね!

4Hでは、雨で手が滑って、ドライバーがすっぽ抜けてしまいました!(汗

そこから怖くて、アイアンもハーフ・ショットで打てるクラブにしたり、

ドライバーは振り切れなくなってしまったりでしたよ。

 

 

お昼は「カツ・カレー」にしましたが、

カツ・カレーを注文するのって、数十年振りだと思われます。

ちと「カツ」が残念でしたね。暖かくもないし、固いし・・・。

カツを切る為の、「ナイフ」が必要だと思いましたね!

 

午後も「霧」は晴れずに、10Hのティー・ショットなんて、

どこを向いて打ったらいいのやら・・・。

更に、ロングの2ndをミスショットして、先のバンカーに入り、

アゴが近いけど、3Wしか持ってないし、カートは先に行ってるし、

仕方なしに「2打罰」払って後ろに戻し、3Wのハーフ・ショットで、

グリーン手前まで運んだりと、苦労が絶えませんでした。

 

結果は「104回」OBは「2発」でしたね!

次女は「95回」ママはスコアをつけるのを辞めて、練習!と言ってた!(w

ホントにいい勉強になりました!

 

「霧の中では、ゴルフはするもんじゃない!」

 

こうなると、楽しみは「夜ご飯」ですが、

悩んだあげくに「いっちょう」さんで!

 

 

みんな疲れて、まったりな感じでした。

 

来週の予定をママと話していたら、なんと次女も休みだそうだ!

 

なので、来週もラウンドする事になりました!

 

ゆっくりと休みたいです・・・。