元旦になって、売り上げを〆られました!

 

タイヤ屋さんは、前年比売上は「102%」で粗利は「92%」だわ!

売上金額は「値上げ」の影響ですが、粗利のダウンは。

同級生の紹介の会社に、BSのタイヤを安売りしたせいだな!

 

ランドリーは、前年比売上は「98%」だったわ!

天気が良すぎて、下期が「86%」だから仕方ないね。

粗利は「106%」なんだけど、電気代が下がったからかな?

 

太陽光は「102%」でした!しかし、太陽光発電の稼ぎは微々たるものだわ!

 

本日は、車の洗車は出来たものの、他は出来ずだわ!

 

昨日、ゆっくりしたせいで、逆に脚が痛くなった!

って、少し緩んで痛みを感じる状態なんでしょう?

 

 

例年は、1/3が打ち始めなので、1/2はマッサージに行ってたのに、

今年は「1/2」から連荘でラウンドなので、今日は動きません!

先ほど、シミュレータ部屋を清掃し、作動確認しましたが、

我慢して打ちませんでした。練習しちゃうと、体が持ちませんから!

 

それはそうと、元旦から「地震」って、参りますね!

仲間も実家の新潟に帰省中だそうですが、

送って来た写メを見ると、家具が倒れた位みたいけど、

安全な行動を取って下さいね。

 

本年も宜しくおねがいします。