スリーベルからの新提案!!「解放」をテーマにしたコースが出来上がりました | 渡邉ブログ

渡邉ブログ

フリーランススタイルThreebellの代表渡邉が、ありのまま気まぐれに書くブログです。

スリーベルの渡邉です。

この度、私渡邉が長い間完成させたかったコースを、やっとスリーベルのお客様にご案内できる日がきました。

 

ズバリ!!

テーマは「解放」

私と言ったらラウールパルセラピー。

 

この「ラウールパルセラピー」もっと効果の高いものにしたい!

もっと体を解放させ、体を委ねてもらいたい!

お客様の体とセラピストの手が一体感のあるものにしたい!

 

きっとそうする事が出来たら、絶対に気持ちいい!!

絶対に気持ちいって単純ですが、私的にはとても大切だと思っている事で、

その瞬間は何もかも忘れてもらえると思ってるからです。

 

ストレスと筋肉の関係

ストレスと男性機能の関係

 

私がセラピストをしてきて出た答えがこれだからです。

だから、単純に「気持ちがいい」が一番。

もちろん理論的にも考えてますよ(笑)

 

 

具体的にどんな施術かと言いますと・・・

 

体を部位毎に区切らず、足の先から一気に背中まで流す

「ロングストローク」「ラウールパルセラピー」を融合させ、

今までよりもさらに解放感のある内容にしました。

 

この施術は半年間、スリーベルに先駆け、渡邉のサロンだけでお客様に提供してきましたが、

多くのお客様から反響を頂き、1度受けたお客様の殆どが、次からこのコースをご予約頂いてます。

 

 

そのコースの名前は、「ロングストローク マハ コース」です。

 

「マハ」はハワイ語で「解放」です

ひねりもなく単純ではありますが、自信を持っておススメできます。

 

私自身が受けたいものを作りました。

 

是非一度お試し下さい。

 

 

「ロングストローク マハ コース」対応セラピスト

 

渡邉 https://www.threebell.com/blank-3

 

タンドル https://www.threebell.com/untitled-cjhz

 

アンシー https://www.threebell.com/blank-7

 

 

 

フリーランススタイル スリーベル