親近感・遊び心・ふとした時の大人っぽさ

好感度が上がる大人かわいい私の叶え方♡

 

154cmSサイズパーソナルコーディネーター®

立花みれいです!

 

 

 

いつも遊びに来て頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

ふんわり風船星あなたに笑顔をお届けするショッピング同行メニューふんわり風船星

 

 

 

ショッピング同行って何?と言う方へ→ショッピング同行とは?

 

 

 

 

 

人の情報は五感のうち視覚は全体の83%を占めていて

 

時として外見で印象を見られてしまうのも確か‥。

 

そしてファッションのお悩みも様々・・・・

 

そこで!!

 

自ら研究、スタイリスト科で身に着けたスタイリングの経験、

 

お洒落のお悩みをパーソナルコーディネーター協会で学んだ知識と

 

教会の理念

 

「似合う服だけで豊かな暮らし提案する専門的人材」になる事で

 

お客様にショッピング同行サービスを有効活用して頂き、

 

一緒にお悩みを解決しながら外見を変える事で新しい

自分を発見する事が出来ます♡

 

起業されている方は自分のブランディングの方向性に合った

 

お洋服の選定も致します!

 

 

 

ショッピング同行後の効果

 

☑自分の魅力に気付く

☑自分に自信が持て気持ちも明るくなる!

☑自身にあった着こなしのコツが身に付きます

☑お洒落に対してポジティブになれる

☑人に会いたくなる!会う事が楽しみになる

☑お出掛けが楽しみになる

☑これから買い足したいものが明確になる

☑無理ない流行のとり入れ方がわかる

☑女性としての品格と自信が手に入る

☑ワクワクが止まらない

☑毎日がより楽しくなる

☑セルフイメージが上がる魅力がアップする

☑恋愛力がアップする

☑自分を客観的に見る事が出来、変化が実感できる

☑自分に似合った服なので長く愛用出来る

☑周りに変わったね!と言われる

☑自分で探す手間が省けサクサクとお買い物が出来る

など!沢山のメリットがあります!赤薔薇

 

 

 

徹底的な事前カウンセリングでお客様の強みやイメージを引き出し

 

効率よくお買い物を進めていきます♡

 

 

 

 

 

同行後お客様の声

 

(K様)

みれいさんといっしょに店舗をまわって、試着して、の作業はとても楽しかったです。アイテムで色違いを試したり、みれいさんのアドバイスで、自分に合う色、挑戦してみたい色など、一人で悩むことよりも、的確な意見をいただけたことが良かったです。
靴で何足も欲しいものが見つかった時に、季節や使い勝手を冷静に見極めて、必要なものを選ばせていただいたことも良かったです。

今まで、出産、育児、仕事の関係などで選んできたファッションを、自分が楽しめるファッションに切り替えるきっかけとなりました。
いっしょに同行してもらって、実際に試着したところも見ていただくことで、純粋に自分に合った服選びの楽しさも蘇りました。これからは適当に選ぶのはやめて、季節ごとのファッションにも挑戦していきたいと思います。

 

(M様) 

事前リサーチがとても細やかで、とても感動しました。
アイテムのピックアップも、こちらの意図を汲んでくださり、気になるものばかりでした。

自分が普段いかないようなお店を紹介してくれたり、イメージ通りの洋服の提案をしてくれたり、今後のアドバイスをいただけたりと、参考になることばかりで、同行していただけて本当に良かったと思いました。
自分のことだけを考えて一緒に買い物をしてもらえる機会はないので、とても楽しくお買い物できました。
無駄なものを買わずにすみ、このサービスを継続して利用する方の気持ちがよくわかりました。

 

(H様)

自分では上手く選ぶ事の出来なかったジャンルの服を開拓して貰って、これからのファッションの幅が広がっていく気がしました!

今後の参考と言う事で他にもコーデを提案して頂いて、今回の同行だけでなく次回からの買い物にも役立つ様に教えて頂き嬉しかったです。事前アンケートで自分で自分のファッションを考え直すいいきっかけになりました。

 

(N様)

みれいさんの事前リサーチに物凄く感動しました。
そして、 事前アンケートで私が答えていた理想の姿に近づけるように気持ち に寄り添ってくださり、 本当に心から安心してショッピング出来ました。

事前アンケートと事前カウンセリング、 そしてみれいさんの事前リサーチ
この3点をしてくださったおかげで、 当日は本当に無駄なく効率的にお買い物が出来たのだと思います!本当に有り難かったです。

こちらからの希望がみれいさんに伝え られているか?が、少しだけ心配でした。

でも、 みれいさんはお見事なくらいこちらの希望を分かってくださいまし た!

本当に、感謝です!

 

 

■スタイリストプロフィール

 

親近感・遊び心・ふとした時の大人っぽさ

好感度が上がる大人かわいい私の叶え方♡

154cmSサイズパーソナルコーディネーター®

 

立花 みれい

 

バンタンキャリアスクールファッションスタイリスト科卒業

10歳女の子5歳男の子2児の母

とにかく洋服が大好きで日々のパワーの原動力!

ファッションに自信の無い女性の強みを引き出し笑顔にしたいと言う思いで

働きながらパーソナルコーディネーターの資格を取得、活動開始!

 

 

image

 

 

女性として輝きたい、これから起業にあたりブランディングの為

ファッションを変えたい!

 

愛され女子になりたい、お洒落になりたい!

 

綺麗になったねと言われたい!ファッションで自信を持ちたい!

 

そんな人たちがファッションで笑顔になって

 

頂けるのが私の一番の幸せです!

 

 

 

 

 

ショッピングエリア

銀座、有楽町、押上、上野、北千住 エリア(場所はカウンセリング後に決定致します)

 

時間:11:00~/13:00~(ショッピング2.5h~3h当日30分対面カウンセリング込み)

 

価格:20,000円 

 

時間:11:00~/13:00~(ショッピング1.5h~2h当日30分対面カウンセリング込み)

 

価格:15,000円 

 

※お客様の交通費、ご飲食代は別途ご負担ください。

 

 

《同行の流れ》

 

①お申し込み

②お買い物したいアイテム、お困りごと、なりたいイメージ等、細かくメールでやり取りをさせて頂きます。(ご本人のお写真や活かしたいアイテムの写真等送っていただきます)

③スタイリストが事前に下見をし、予算に合わせて希望アイテムを探します。

④ショッピング当日。お待ち合わせをして、ショップを回り、おすすめアイテムなど試着して頂き、一緒にお買い物をします。

 

 

 

お申込みはこちらから(希望日を三つ明記して下さい)

 

お願い致します♡

 

服は欲しいが何を買って良いのかわからない

どんなものが似合うのかわからない

トレンドを着こなしてみたい

着やせコーデを知りたい

プチプラでも高見えする服が欲しい

自分で選んだものが結局肥やしになってしまう

小物の使い方がわからない

 

そんなお悩みをお持ちの方!

 

 

ショッピング同行で新しい自分を見つけてみませんか??

 

 

AD