出張施術 in ママ会 | 宮城・仙台・名取/頭痛腰痛改善・産前産後骨盤調整/6ヶ月で整体通いを卒業できるお身体へと導くサロン/開業支援マンツーマン整体スクール

宮城・仙台・名取/頭痛腰痛改善・産前産後骨盤調整/6ヶ月で整体通いを卒業できるお身体へと導くサロン/開業支援マンツーマン整体スクール

整体に頼らず自力で不調ケアができるお身体を作り上げていくため、根本的な不調の原因を一緒に考えていくサロンです。
また、マンツーマンでの整体スクール事業も行っております。初心者様からセラピスト様向けに、単発講座や技術レッスンをご用意しております。

 

体を軽くして心に花を♪
根本的なお体の改善を目指す
名取市愛島台 隠れ家 トータルボディメンテナンスサロン
~floraison(フロレゾン)~

 
本日の午前中は、以前プチ講座を開催したママ会の友人より、

「寛子さんの施術を他の人にも是非受けて欲しい

という大変有り難いお言葉を受け、出張施術に行って参りました

場所は、杜せきのした集会所。

ご希望のお一人のママさんにバランス調整の60分コース、

発案者の友人にバランス調整30分コース

をさせて頂きました。

ご希望のママさんは、お子様が小さいということもあり、

「60分大丈夫かなぁ…」

と心配されていて、

「その時は、無理せず切り上げましょう

とお伝えしていましたが、

普通に遊びに来ていたママさんとそのお子様もいらっしゃったので、おやつを食べたり遊んだり、全く泣くことなく60分できました。

発案者の友人もお子様連れだった為、

「15分…あわよくば30分で

と言っていましたが、問題なく30分受けれて大満足笑

よかったよかった~キャハハ


友人から写真掲載のOKが出たので、早速UPさせて頂きます(お顔は隠させて頂きますが)






施術前は、右重心になっていて、左肩が下がっていました。

施術後は、しっかり重心が真ん中にきていて、左右差が改善されました。




横から見ると、施術前は、首がかなり前に出ていて、重心も前にかかっていました。

施術後は、首の位置が改善し、骨盤のバランスも整ったことにより、姿勢が良くなっています。



本人も視界が変わったと、スッキリ笑顔でした

またご要望があればお伺いしますよ

今日はありがとうございました


外出が大変な方やママ会など、出張も承っておりますので、お気軽にご相談くださいね




村上 寛子

 


 

トータルボディメンテナンスサロン
~floraison~

住所:宮城県名取市愛島台二丁目  当サロンへのアクセス
TEL:080-8219-8918 (受付時間:8時~20時)
※施術中や外出中で電話に出られない場合がございますので、留守電へお名前とご連絡先をお願いします。折り返しお電話致します。
E-mail:flora20150622@gmail.com(24時間受付中)
営業時間:9時30分~16時
定休日:日曜、祝祭日、他不定休
※完全予約制、女性限定(男性はご紹介の方のみ)、駐車スペース1台分あり、キッズスペースあり

バラ 仙台市(青葉区、宮城野区、太白区)、富谷町、名取市(愛島台、愛の杜、愛島、増田、上余田、杜せきのした、美田園、手倉田)、亘理町、角田市 よりお越しいただいております。